ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

京都 日帰り

こんばんは!


昨日は 孫と京都へ行って来ました。


京阪電車のプレミアムカーを

ネット予約して 快適な席で…




最初に 「車折神社」へ


駅の前が 神社でした。






芸能人や有名人

また バレエ教室や一般企業と

たくさんの方のお札が ありました。




↑  キンプリの永瀬廉くん




↑  SnowManの 宮舘くん、岩本くん




↑  佐久間くんもありました。

後 SixTONESメンバー全員

ジュニアの子達も…


ここで 来月のライブのアリーナ席を

お願いしました。(笑)


孫は 前回 ここにお願いして

アリーナ席当たったので

真剣です。(笑)


お参りが終わったら

嵐山に移動しました。


孫おすすめの食べ歩きを

しました。




↑   定番 ソフトクリーム




↑    人気のコロッケ




↑   麩にチーズを挟んで揚げたやつ




↑   人気のわらび餅




↑  生麩田楽


孫のチョイスを 全部食べ

阪急電車で 梅田へ行きました。




去年の今頃にも行ったけど

観光客の増えてる事に

びっくりしました。


以前と違い 大陸の方じゃなく

英語圏の方が 多く感じました。


一杯歩いて 一杯食べて

暑くもなく 寒くもなく

快適な気温で BBAにとって

汗一つ出ない最高の天気でした。

×

非ログインユーザーとして返信する