ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

あちこち天国へ…

こんばんは!


今日は 本当に暑かった!

27度超えたようで…


今週は 忙しかったBBA


歯のクリーニング

ヘアーカラー

ヘッドスパ

マッサージ

イケメン皮膚科


と 私のメンテナンスday


たまたま 全部予約が 並んでしまった。


初めて行った 本格的なヘッドスパ

美容室で シャンプーの後にみたいなのは

よくするけど 今回は 本物のスパ


心斎橋 アメリカ村の近くのビル

梅田より 英語が飛び交ってます。

働いてる人 旅行の人が 一杯

ここはどこ?って感じでした。


90分のスパ 気持ち良かった!

地肌も綺麗に なりました!


昨日は いつもの全身揉みほぐし

これも 90分


いつも通り 女神様のような担当者と

楽しいおしゃべりと 全身ほぐして頂き

天国に 行きました。


今日は 足の湿疹の薬を貰いに

イケメン皮膚科に 行ってきました♪


今日も素敵なイケメン

女性ホルモン 一杯出たはず(笑)


忙しい1週間でしたが、

身体中 軽くて快適!


日曜日は 孫と京都に 行く予定でーす!




御堂筋線の心斎橋の駅が

綺麗になってました。


暑かったので オヤツは ↓



ハーゲンダッツの新作を

頂きました。

×

非ログインユーザーとして返信する