ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

やったぁ!

こんばんは!


聞いて〜聞いて〜


やっと やっと 

当たりました。


5億円!では なくて(笑)(欲しい)


ジャニーズのスノーマンのドームコンサート


(涙)(涙)(涙)


去年の秋のライブも落選


春の歌舞伎も落選


落選続きで もう ファンクラブ

辞めようかと…


その、気持ちが通じたのかな?(笑)




孫と行ってきます。


チケット料金も 速攻 支払いました。(笑)




ライブに必要なペンライトと

うちわも 注文しました。


次は アリーナ席に当たるように

孫とお参りに 行ってきます。


孫は 先週末のSixTONESのライブで

お寺にお参りに行って アリーナ席を

当てたので お参りは必要だと…(笑)


まぁー神頼みで…


久しぶりのライブ

楽しみでーす♫

×

非ログインユーザーとして返信する