ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

美を求めて (笑)

こんばんは!


薄着で出かけたら 意外に

寒かったBBAです。(笑)


12月に引っ越した娘のヘアーアイロンを

ちゃつかり 使っていたBBA

引越しで 持って行かれて

私のはブラシタイプで 使いやすいけど

しっかり カール出来ない。


ので…楽天ポイントで ポチッと




熱の立ち上がりが

すごく早い!


角が少し丸みが あるので

髪の毛が折れない!


なかなか 思った以上に

良かったです♫


BBA  まだまだ 美を求めてます。

   (笑) (笑) (笑)

×

非ログインユーザーとして返信する