ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

孫の食欲が…

こんばんは!


新学期が始まり

孫達も新しいクラスになり

ご機嫌に 帰って来ていて

BBAは 一安心です!


先日 7歳になった孫の誕生日を

インフルエンザで出来なかったので

やっと 唐揚げケーキ作りました。



唐揚げ ウィンナーは

この倍食べました。ご飯も…


インフルエンザで 少し痩せていて

心配しましたが、

今は 食欲旺盛で 安心しました。


今日用事で 婿が来ていて

お昼ご飯の残った唐揚げを

持って帰ったら 

孫が食べてしまったようです。(笑)


男の子って 食欲すごいですね!

女の子しか育ててないので

BBAは いつもびっくりです。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する