ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

推し活 ②

こんにちは!


桜も散りはじめて

それもまた綺麗です!


推し活の続きでーす♪♪♪


孫に連れられ 61歳にして

初めてジャニーズショップに

行きました。


むかーしから あるし

ジャニーズファンであるBBA

なぜか 行く機会がないままでした。





ここも ネット予約です。


平日の朝なのに ずらっと

並んでました。


中は 写真とペンライトなどのグッズ

全部 QRコードを 読み取り

会計の機械にかざして 

レジの前で 待ちます。


買い物済んだら ランチの時間

ピザが食べたいと孫が…


久しぶりの「ポンテ ベッキオ」に

行って来ました。





安定の美味しさでした。

ただ…グラスワインの量が少なくて(涙)

飲んだ気がしないBBAでした。





このお店 日本では珍しく

お水も買います。小さなペットボトル

海外並みですね!


最後のデザートも美味しく

座った席も 落ち着き

孫もすごく気に入りました!

(小さい頃 何度かきてるんだけど?)


満足したランチでした♫

×

非ログインユーザーとして返信する