ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

推し活 ①

おはようございます!


先々週、今週と中2になる孫と

推し活してます。


今 流行りの推し活

推し活って 好きなアイドルを

色々な方法で応援する⁈ って感じかな(笑)


先々週に 大阪梅田のスカイビルの

展望台に 推し活できるものがあると

YouTubeで見て 行って来ました。




右に写ってるのは 推し活に必要な

アイドルのぬいぐるみ


ネットで展望台の入場券と推し活用のカギを

予約します。(BBAできたよ!)


受付でスマホの予約画面見せて

カギに 文字を入れてもらいました。



アイドルには それぞれ 色が

決まってます。


孫は なにわ男子の大西流星

   SixTONESの京本大我(俳優の京本政樹             さんの息子さん)


他にもいるのですが、

今日は この2人がメインです。(笑)


展望台に ↓




すごいカギの量です。


孫は カギは 持って帰ると…


因みに このカギ 一つ1200円

推し活も 大変です。(笑)


続きは 次回に…



お仕事の方 「行ってらっしゃい」

×

非ログインユーザーとして返信する