ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

諦めました。

こんばんは!


皆さま 聞きましたか?

驚きました!


夕方 来た孫が 

「大谷翔平 結婚した!」と

「情報が全然ない!」と

スマホ片手に 大騒ぎ


「嘘じゃないん?」と

夕食の準備してる 呑気なBBA 


だんだん 本当みたいだとなって

相手は誰? 


日本人女性としか情報がない!


本当! ショック!!!


孫のお婿さん候補に

あげてたのに…(笑)


あの大谷君が 選んだ相手

きっと 素敵な方なんだろうと

諦める事にしました。(笑)(笑)(笑)




×

非ログインユーザーとして返信する