ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

戦いに疲れて…

こんばんは!


昨日は 9ヶ月の孫を

預かりました。

(娘は 美容室)




1番上の孫 中3の赤ちゃんの時のおもちゃを

発見して 出して見たら 

この笑顔で 遊んでました。


昼ご飯は ↓




おにぎりに 海苔をのせて…


手掴みで 食べます。


孫も、私も ご飯まみれに…


食べ終わった状態が ↓




戦った後が…


ご飯まみれで ズボン脱がせ

足の指の間まで…拭き


これでも 床に落ちたのは

横で拭いていたのですが、


ご飯まみれで 食べ終わったら

大泣き(涙)⁇


足りなかったら 大泣きするみたい…

(娘曰く)


ミルク飲ませたら 寝ました。


激しい食事風景ですが、

元気に一杯食べてくれるので

良しとしましょー!(笑)


拭き掃除に ちょっと疲れたBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する