ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

初節句

こんばんは!


今日は 3人目の孫の初節句でした。




2人共 何故か大喜び!


2人は ケーキは食べないから

大人だけで頂きました。


ここのケーキ屋さん

我が家の近所の小さなお店です。


久しぶりに ケーキを買ったら

(手土産用のクッキーとかは 

 よく 買うのですが、)

とても美味しいです♪


お値段は すごく強気です。(笑)


夜は 回転寿司の予定が

孫が 中華がいいと言うので

娘宅から近い中華屋さんに

行きました。




孫(9ヶ月)は ママが作ったお弁当を

がむしゃらに 食べてました。


もうすぐ 小3になる孫は

最近の食べる量が パパと同じ(驚)


身長が伸びるはずです。


いい子!いい子!

一杯食べて 大きくなーれ!

×

非ログインユーザーとして返信する