ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

今年最後の愚痴

こんにちは!


30日 何とか 一通り

大掃除も 終わりました!


しないでおこうと

思ったけど やっぱり

気になるので…


娘や孫も テキパキ動いてくれて

助かりました。


旦那は 全く 役立たず (怒)

雑巾持って 孫の後ろに

突っ立ってるだけ (怒)


雑巾は キッチンで 洗うし

玄関周りは 外は 寒いから

いい加減 (怒)


結局 何一つ満足に 出来ず

ご飯だけは 大量に食べて

後は ゴロゴロ (怒)


年末だって言うのに…

何か 一つ 役に立ってよ!!!


私は 痛み止め 飲んで

動いてるのに…

飲みたくないけど

痛くて 動けないから

年末に ジッと寝てる訳には

いかないし…


年末 最後に またまた

旦那の愚痴…

世間に 公表してしまった(笑)


来年は 愚痴らない!なんて

言わない(笑)

きっと 何年たっても

愚痴ってると思います(笑)



( ハワイのビール )

×

非ログインユーザーとして返信する