ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

いい訳

こんにちは!


今夜から冷え込み

明日は 雪だとか…

本当 寒いです。


今日は 朝一に 歯医者に

行って来ました。

年明けの予約が 変更続きで

やっとです。


先月 クリーニングの時

裏側ですが、

歯と歯の間が 少し 着色していて

まだ 治療は いらないのですが、

歯と歯の間は 見えないので

知らないうちに 虫歯に

進行する事が 多いので

早く 治してもらいました。


シェーグレン症候群の

ドライマウスの薬が

効く時と効かない時が あり

特に 夜は カラっカラッです(笑)


寝てる間に 虫歯は 進行するので

要注意です!


薬は 1日3回

これ以上 増やす訳にも

いかないらしく

仕方ないようです!


昼からは ソファーで

ゴロゴロして

膝に 優しい生活を…(笑)


眠くなるけど 昼寝できなかった。


でも、でも、


洗濯3回

掃除機

風呂掃除

ゴミ出し

買い物


今 おでん 炊きながら

スマホ中!


ちゃんと 家事は

サボってないですよ(笑)


いい訳 しときます(笑)






( 2歳の孫が 描いた

ドクターイエローです)

×

非ログインユーザーとして返信する