ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

思い出

こんばんは!


今朝は どんより曇り空

昼過ぎには 雲の間から

日差しが…

いい天気に なりました。


インフルエンザ警報が

出ていますね?

学級閉鎖が 多いようです。

孫のクラスは 2人とか3人とか

言ってるので まだ 大丈夫!


こんなに

寒いと温泉に 入りたくなります。


先日 白骨温泉へ向かっている

ブロガーさんがいて…

私も 何度か行った事が

あります。


両親が 健在だった頃に…


父は 運転が 達者で

どこへでも 車で 行きます。


父の故郷の鹿児島にも

私が 子供の頃は 車で

帰省してました。


白骨温泉へも 父の車で

行きました。


あの白いお湯が 大好きで

今でも 入浴剤は 乳白色を

選びます!


旅行好きな両親だったので

私も もちろん 旅行好き!


両親とは 成人してからも

結婚してからも

よく 旅行に 行きました。


オーストラリアやハワイも…

特に ハワイは 好きだったので

何度も 行き

2人共 遺影は ハワイでの

写真でした。


いい顔してる写真を

選んだら 偶然 そうなったので

やっぱり 2人共 ハワイが

本当に 好きだったのでしょうね(笑)


温泉も 大好きで 思い立ったら

車 飛ばしてました。


定年後 黙って 温泉に

行ってしまうので

携帯を 持たせたくらいです(笑)


突然 いないと ビックリなので…


母は 去年 七回忌

父は 母より 約4年

長生きしました。


白骨温泉のブログから

両親との旅行の思い出が

蘇りました!




( 両親が 好きだった

ワイキキビーチ )

×

非ログインユーザーとして返信する