ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

締め切り

こんばんは!


今 ブログを 書こうと

マイページを 開くと

新しくなっていて

「記事を書く」に

たどり着くまで 大変でした(笑)


便利に なったはずが

使えない私(笑)


慣れるまで 時間かかりそう(笑)


どんどん 時代が 進み

置いて行かれるようで…


ボケ〜としてられないです!


私は このブログ以外に

インスタと旅のブログも

しています。


旅のブログの方が 締め切り近く

ちょっと 焦ってます!


4トラ と言うブログで

投稿すると ポイントが

貰え そのポイントを

航空会社のマイルに

変換できる お得なキャンペーンが

あります。


今 そのポイントが

倍に なる期間です。


その期日が 1月末

明日 明後日に なり

焦ってます(笑)




( 名古屋国際空港

間近で 本物の飛行機が

見れます )

×

非ログインユーザーとして返信する