ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

頼りない

こんにちは!


朝から 孫を 外科へ

連れて行き

学校へ送り

銀行、買い物を 済ませ

リハビリへ 行ってきました。


孫は 順調に 治っているようで

何もなければ 通院なしで

経過観察です。


良かった!良かった!


一安心です!


私の膝も ずいぶん良くなり

階段降りるのも 痛みが

半減したきたようです。


MRIを 撮った整形外科の先生は

リハビリは 通わなくていいと

言ってましたが、

近所だし いつまた 何かで

お世話に なるかも…で

しばらくは 通っておこうと

週2で いいって言うし…


徒歩と自転車

どっちが 膝に 負担が

かからないのか?


質問しても 若い理学療法士さん

困ってました(笑)


質問するのは 困らせるから

やめよう(笑)


孫が 帰ってくるまで

少しゆっくりしま〜す!





( 香港へ行く機内からの景色 )

×

非ログインユーザーとして返信する