ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

上手くいかないね!

こんにちは!


今日は 青空で 12度あるみたい

でも 結構 寒いです。

明日は 雨の1日だそうです。

寒そうです。


明日の夜は スーパームーンが

見えるみたいです!


今 孫の塾のお弁当を

作り終えて 休憩中!


なかなか 可愛いお弁当は

難しいです(笑)


こんなのを 買ってみました。


百均です!


ブロガーさんで 娘さんのキャラ弁を

ずっと 作っていた方が いらして

アドバイスもらいましたが、

不器用な私(笑)

尊敬します!

近所なら お弁当箱持って

走ってます(笑)


毎日じゃないだけが

救いです。


少しずつでも 上手に

なりたいなぁ〜




( 一応 猫なんですが(笑))

×

非ログインユーザーとして返信する