ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

時々 呟く

こんにちは!


今日は 暖かいはず

でも 家の中は 寒い

エアコンで 温めて…


ふと 振り返ったら

2月に 入って 身体の調子が

いいみたい(笑)

1月が 病院巡りで

疲れていたので

今 すごく 身体が 楽!

ずっと こうなら いいんだけど…


昨日は びっくりしました!

堀ちえみさんの病気!


堀ちえみさんのブログは

フォローしていたので

先週 ご主人とヘリで

温泉に…だったのに…

確かに 秋頃から ブログでも

口内炎の痛みが 辛い事を

よく 書いてました。

私は 変だなぁ〜と思ってました。


まさか 舌癌だとは…


辛いですね(涙)


ブログも 時には キツイです。


真央さんの最後の夜

海老蔵さんは バルコニーで

過ごしてました。

想像ですが、真央さんの

痛みに 耐える姿を

見ていられなかったのでは…


たまたま 見たブログで

こちらまで ツライ キツイ

気持ちに なってしまいます。


でも ブログで 書く事で

気持ちが 少し軽くなるのでは

ないかと思います。


私なんかは 愚痴を こぼして

皆さまに 救い取ってもらい

前向きに 元気に なったりも

します。


ブログって すごいなぁ〜と

思います!

大事に したい場所です!





( ハワイ ヒルトン ラグーン )

×

非ログインユーザーとして返信する