ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

練習しないとね!

こんにちは!


雲の多い空模様です。


スッキリ 晴れて欲しいです!


昨日は 2度目のジェルネイルに

挑戦しました!



少しは 上達したかな?と

娘に 見せたら

「 根元まで 塗ったら 剥がれる

原因に なるよ!

はみ出しも 剥がれるよ!」と

娘は プロでは ありません(笑)


ママ友に 勧められて

ネットキッドを 購入して

ネイルを してくれていました。

最近 時間がなく

頼みにくいので

道具も 揃っているし

暇な家政婦の私が

挑戦しています。


マニュキアとは 全く違い

まだまだ 練習しないと…


ただ 道具が どれも

ベタベタで…私は 性格的に

それが 気になる(笑)

娘は 気にならない(笑)

親子でも 正反対の性格!


気になるところが

いつも 違うので

喧嘩の種に なります(笑)




( お弁当作りに 便利だと

ブロガーさんに 教えて

もらい 買ってきました!)

×

非ログインユーザーとして返信する