ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

断捨離 始めました!

こんにちは!


曇り空です。


今年入ってから

断捨離を してます。


普段から 何でも 捨てる方ですが、

それでも 結構 捨てる物が

出てきます(笑)


あまり 大掛かりにしたら

疲れるので

少しずつ 引き出し1つから

始めてます。


例えば キッチンのタッパー

色々なサイズが 必要ですよね?


昔 買った タッパーウェアの

お値段高めのタッパーが

使わずじまいで 新品のまま…

サイズが 使わないタイプ


でも 新品だし…

お値段高いし…と

置いたまま 何10年(笑)


思い切って 捨てました!


百均のタッパーで 充分です!


食器も 何年も 使っていないのが

たくさんあります。

一度には 重くて 捨てられないから

少しずつ ゴミの日に

出しています!


ゆとりのスペースが

出来たらいいなぁ〜と

思ってます!





( 孫のお弁当 今日は ウサギさん)

私 才能ない気が してきました。

小道具 色々 揃えたのですが

(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する