ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

晴天なり

こんにちは!


今日は 久しぶりに

晴天です!


気持ちも スッキリします(笑)


洗濯物も 全部 ベランダに

干しました!


冬の間 洗濯物は

半分 ベランダ

(バスタオルとハンガー類)

半分 室内

(タオルと小物類)


室内は 箪笥部屋と呼んでる

和室に 除湿機を 使って

干してました。


4人分 結構 多いです。

洗濯好きなので

時間が あれば あちこち

探して 洗濯してしまいます。


除湿機は 2代目

洗濯機の乾燥より

カラッと乾いてくれるので

気持ちいいです!


ただ 熱風が 出るので

夏は サウナ状態です。


我が家は 2人花粉症が

いるので 本当は 部屋干しが

いいのだろうけど

洗濯好きな私は

これからの季節 張り切って

洗濯したいので 外干しします。


以前 部屋干ししてたけど

花粉症が 治る訳でも なく

軽くなる訳でもないし

それなら 気持ち良く

ベランダに 一杯 干したいで〜す!


因みに 花粉症は 娘と孫です。


もう 症状が 出始めて

薬を 飲んでいます。


ツライ季節ですよね(涙)




( 今 使っている 除湿機 )

×

非ログインユーザーとして返信する