ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ショコラ

こんにちは!


今日は 気温も高めで

過ごしやすいです!


昨日は ミスタードーナツに

お茶しに 行きました。

近所に あると なかなか

行かず(笑)

なぜか 遠くのカフェに

行ってしまうんです(笑)


なぜ ミスドかと言うと

コレが 食べたくて ↓


鎧塚さんのショコラ


娘は キャラメルショコラ

私は 赤ワインショコラパイ


美味しかったです!


今日も 頑張って作った

孫のお弁当

Mickeyのつもりが

上手く出来ず(笑)

あまり やり直すと

ぐちゃぐちゃに なるので

諦めました(笑)


ブロガーさんに

ご飯は ラップで 形を

作ると教えてもらい

ハサミとピンセットも

使いやすくて…

ただ 私の才能に

問題が あるようで(笑)


ただ

孫が 楽しみに してくれて

お友達も 褒めてくれて

それだけで 充分!


良かった!良かった!



×

非ログインユーザーとして返信する