ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

桜色

こんにちは!


今日も いい天気でした。


洗濯物も カラッと乾き


スッキリ!


先週末 新しいスターバックスが

出来たと 夜 娘に 誘われ

行って来ました。


若い人は スタバ好きですよね(笑)


家には いくつも スタバの

マグや水筒が…


正直 邪魔です(笑)


1.2個あれば いいと思うのですが?


孫が 塾に 行ってる間に (内緒)

オープン初日なので

客より関係者で 賑やかでした。


娘は ホワイトラテ

私は 季節限定の桜のカプチーノ


ほのかに 桜の香りが…

美味しかったですが、

スタバは 限定のドリンクは

カップのサイズが tallしかなく

大き過ぎて お腹一杯に…



そうそう ハワイのスタバは

注文の時に 名前を 聞かれ

カップに 書いてくれて

出来上がったら

「 〇〇さ〜ん 」と

名前で 呼んでくれます!


なんか 楽しいですよ(笑)




( オープン初日のスタバ )

×

非ログインユーザーとして返信する