ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

京町屋

こんばんは!


先日 行った京都の写真を

旅行のブログを 作るのに

整理しました。


京町屋のカフェ


グッズも 売ってました。


お店の中は 一部改装して

ますが、町屋の雰囲気は

残ってます。


中庭


元は 台所だった場所は

そのままで 京都の案内パンフレット

とか イベントのチラシが

置いてありました。


孫にとっては

初めて見る 京町屋

興味深々でした。


このカフェの

人気メニューが

フルーツサンドでした。


普段 フルーツサンドは

食べないのですが、

1番人気で 他の方も

頼まれていたので

挑戦してみました(大げさ)


苦手な私達は シェアして

孫は 手作りクッキーを…



なんという事でしょ(笑)


サンドイッチじゃなく

ケーキと言って いいくらい

フワフワで

まろやかで

ほのかな甘さで

感動しました(笑)


食べず嫌いは 駄目ですね!

今まで 損していたと

反省です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する