ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

不気味

こんばんは!


今日も寒い1日でした。


最近 次女の子供

男の子 今月末に 3歳に

なる孫が

作るお菓子に はまっています。


グミやたこ焼きやお寿司


水を かけて

ネルネルと…



これは お寿司を 作ってます。


お寿司の形に なっても

味は ぶどう!


ネタもシャリも海苔も

醤油まで ぶどう味!


不気味です!(笑)


でも 真剣に 作ってます。


出来上がったのを

写真撮るのを 忘れてしまった(笑)


だって お寿司が ぶどう


これだけで 驚きですが、

孫は 美味しいと

楽しみながら 食べてました!


娘の頃も こういうお菓子

ありました。


ガムみたいな 練るのが…


今は 種類が たくさん

あります。


いつの時代も 子供のハートを

掴むのですね!(笑)




( 娘が 貰った

バレンタインのお返し

入浴剤 )

×

非ログインユーザーとして返信する