ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

心の声

こんにちは!


今日は 天気は 良いのですが

朝 すごく 寒かったです!


フォローしている

アメバーの一般の方のブログ

読まれたくないのは

申請を しないと読めないように

なっています。


コレって 最初は いいなぁと

思ってたけど

最近 なんか変だなと

思うようになりました。


誰が 読むかわからないブログ

だから 広がって 色んな方との

繋がりも できる楽しみも

あるはず

ブロックかけるのは 何故⁇

なのかな?


申請降りない画面を

見ながら ふと 考えてしまいました。


まぁ 私も 知り合いには

インスタは 教えているけど

ブログは 内緒(笑)


やっぱり 読まれたくない人が

誰でも いますよね!


そっかぁ!そうだよね!


夕べは 少し その方に

苛立ちが…(笑)


今 気づいた(笑)

自分も 同じだった(笑)


文字に すると

自分の考えが まとまるのかも…


怒りも 文字に すると

気持ちが 少し軽くなるのかも…


一つ 賢くなりました!(笑)



早く 暖かくなぁ〜れ!






( 孫のお弁当 出来上がりました)

×

非ログインユーザーとして返信する