ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

2日も…

こんばんは!


大嫌いな土日が きました。

本当 ゆっくりできない。


明日は 孫の10歳の誕生日です。

なぜか 2日がかりの誕生日に

なりました(笑)


今日 プレゼントとケーキ


明日 外食 と 分けて計画


計画したのは もちろん 孫です(笑)


楽しい事は なが〜く

続く方が いいですよね(笑)


プレゼントは ↓


今 流行りのゲーム

「スイッチ」

本体は サンタさんのプレゼントで

今回は カセットを 2個


これが 早く したくて

今日も 誕生日に したのです(笑)


ケーキは 手作りと言われましたが

2回続いて 飽きたので

孫を 説得して

大好きな 「ヴィタメール」の

ケーキに しました。



やっぱり 美味しい!!

チョコが 違うんです!

確か ベルギー皇室の御用達

だったような…

さすがね!


明日は 孫の希望で

しゃぶしゃぶの食べ放題の

個室を 予約済みです!





( 10歳 大きくなりました!)

×

非ログインユーザーとして返信する