ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

軽くなる物

こんばんは!


土日 終わり

ホッとしました。


普段 1人で 自由に

過ごしているだけに

土日に 家族が いると

自由が きかず 疲れます。


2日がかりの孫の誕生日も

ご機嫌で 終わりました。


今日も 夕食前に

買い物に 行き

また 買わされました(笑)


すみっこぐらしの猫と

専用の布団です。


いつも 布団は 孫が

ハンカチとかで 作ってますが

ちゃんとしたのが

売ってました。


誕生日会の食事は

しゃぶしゃぶ食べ放題に…



久しぶりに 来たら

メニューが 減った気が します。

最近 値段は 据え置き

内容を 減らすお店が

多い気がします。



食べ放題

たっぷり デザートまで

頂きました。


孫も いつも以上に 食べてました!


良かった!良かった!(笑)


次は もう1人の孫の誕生日です。

一緒に プレゼントを

買いに 行く予定です!


お財布が ドンドン

軽くなっていきます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する