ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

変身

おはようございます!


今日は いい天気です!


昨日は 夫と次女の家に

行って来ました。

大阪北部に あるので

市内の我が家からは

電車で 50分かかります。


私が 行くのは 10か月ぶり!


去年 夏前に 難病発覚後

仕事を 辞めたので

平日 娘が 時々 来てくれて

可愛い孫には 会えてました。


今月 3歳に なる孫の

誕生日パーティーは

先日 我が家で 行い

プレゼントも 渡したのですが、

その時 またまた 新しいプレゼントを

訴えていました。


最近 見だした仮面ライダージオウの

変身ベルトが 欲しいと!


本人曰く

「 2歳は いらないけど

3歳に なったら いる

変身しないと!」

だ そうです(笑)


私や長女に 力説してました(笑)


と言う事で いらないと言う次女を

説得して トイザらスへ…


孫は 満足したようです!


またまた お財布が 軽くなりました(涙)



( 仮面ライダージオウの

変身ベルト )

×

非ログインユーザーとして返信する