ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

新しい…

こんにちは!


晴れたり

雷が なったり

雨が降ったり

変な1日です。


今時の変わったお菓子を

孫が 欲しいと…



たこ焼き味のグミ


水を 入れたり

レンジで チンしたり

本当のたこ焼きみたいに

回します(笑)



出来上がり!


ちゃんと タコも赤いグミとして

入ってます。


一つ味見を したけど

たこ焼き味の…

これを 美味しいと

言う 子供の味覚は??です(笑)




新しい元号が 発表されましたね!


孫のお友達は 地味やダサいと

言ってるようです(笑)


学校でも 色々な 意見が

出てたようです。


子供達が 関心を 持っていて

驚きました!





×

非ログインユーザーとして返信する