ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

過保護

こんにちは!


今日は すごく寒いです。


昼過ぎに 出かけたら

小雨が 降ってました。


いつまで この寒さが

続くのかな?


早く 暖かくなってほしいですね!


昼からは 孫を 塾に 見送り

その後 私のカラーへ

行って来ました。


春休みは 昼間に 塾に

行くので 地下鉄の改札まで

見送り 1人で 二駅向こうまで

行ってます。


楽に なりました。


でも 最寄り駅の改札と

言っても 我が家 地下鉄駅上の

マンションです。


マンション入り口から

地下鉄の階段まで 数mです(笑)


着いていく距離では

ないと思うのですが…


過保護ですね(笑)




( ミスドの桜餅ドーナツ

中に 餡が 入っていて

生地は ほんのり桜餅 )

×

非ログインユーザーとして返信する