ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ついてない…

こんばんは!


今日の日差しは

春を 感じるほどの眩しさでした。


あちこち 桜が 満開です!


先週末 次女の家の前の桜も

綺麗でした。





今日は 塾終わりの孫と

梅田に 買い物へ 行って来ました。


新学期のスニーカーと

ワンピースを 買いに

いったのですが、


どっちも サイズがなく

取り寄せに なってしまいました。


デパートなのに

サイズが ないなんて!


スニーカーは 新学期に

間に合うか心配です。


ワンピースは サイズなく

カーディガンは 取り寄せに…


ついてないショピングでした(涙)




夕食は ルクアのバイキングへ




スィーツの数が 多く

おかずは 少しでした。


景色は 大阪駅のホームでした。


×

非ログインユーザーとして返信する