ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

たくさんの桜

こんばんは!


今日は 暖かい1日でした。

いい気候で 嬉しくなります。

(単純です(笑))


朝から 孫と美容院へ

カットに 行きました。


その後 孫は 映画へ

私は 次女の家へ…

夕方 梅田で 合流して

晩御飯済ませて帰って

きました。



電車の中から

桜が 綺麗でした。


公園の桜の下では

お花見客が 見えました。


写真撮りたくても

電車の中なので

見るだけです。


次女の最寄り駅付近は

桜並木が…

人が 多くて 写真撮りづらく

断念しました。


1人だと 写真撮るのも

気恥ずかしく

遠慮してしまいます(笑)


この1週間 たくさんの桜を

見る事が 出来ました。


もう 一雨きたら

散るのでしょうね!


桜とは 関係ないのですが、

次女のママ友のお母さんと

親戚の方が お孫さんの写真を

撮られていて うちの孫も

撮ってもらいました。


後から 聞いた話だと

そのカメラマンさん

なんと!皇室の専属の方だと!


びっくりです!


ママ友のお母さんが

人を 綺麗に 撮るカメラマンだから

って ミノルタの方とか…

適当に 話しを 聞いてたのですが(笑)


孫は ポーズを 取り

写してもらってました。

ただ お友達は ご機嫌悪く

カメラから 逃げていました。


写真が 楽しみです!

孫が どんな イケメンに

撮れてるのか(笑)(笑)





暑くて ガリガリ君を

食べてる孫



私達も オヤツに アイスを…


暑いと つい アイスに

手が 出ます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する