ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

嘘のような…

こんにちは!


暑いですね!


オヤツに 思わず コレ👇


孫の残りを 食べました(笑)


今日は 市民病院の診察日でした。

血液検査 尿検査 異常なく

いつも通り シェーグレンの薬を

処方してもらい 帰ってきました。


膠原病の他の症状も

今のところ 出てないので

一安心です。


自己免疫性肝炎の

肝臓の数値も 落ち着いたまま…

約半年のあの数値は

なんだったのかと…


もし あの期間 通院してなかったら

解らずまま 過ぎたのかも?

それか 倒れていたかも?


今では 嘘のようです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する