ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

未知の世界

おはようございます!


いい天気が 続いてます。

気温も ほどよく 過ごしやすいです。


昨日は 1日 すっぴんディ(^^)

買い物は 娘に 任せ

ゆっくりしてました。


週末 孫が 塾で 月一ある

難しいテストで

すごい点数を 取ってきて

我が家は 大騒ぎ!


この点数が 続くなら

進学希望の学校も

上を 狙えるかも…


そうなると 良く聞く有名校!


でも 授業料やら経費が

半端ない額です!


娘は 頭を 抱えてます(笑)


「土日も 働かないと」と(涙)


そう 上手くは 行かないだろうて

思います(笑)


孫本人も すごい点数取れ

驚いています(笑)


ケーキで お祝いして

欲しいと(笑)




この先 どうなる事か?

まだまだ 未知の世界です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する