ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

幸せな場所

こんばんは!


いい天気の1日でした!


私 「4とら」という旅ブログにも

登場してます。

「4とら 3714SARON」で

見て頂けます。(暇つぶしにどうぞ)


GWの旅行記を作る準備で

写真の整理を はじめました。


今回の旅行で

私が 最後まで こだわったホテルを

紹介します!


サンディエゴ 5泊7日の後半2泊を

パシフィックビーチにある

「タワー23ホテル」に

宿泊しました。


少し お値段高めで 娘は

最後まで 他のホテルと比較して

迷ってました。


まずは 外観 ⬇︎


ビーチ前は 低層のみの建物でした。


部屋は ⬇︎


バルコニーは 隣と行ききできる

不思議な作り ⬇︎


バルコニー前は このホテルの

売りのタワーテラスが あります。

⬇︎


変わっているのは バスルーム

⬇︎



部屋の中心に 大きなバスタブ

ジャグジーでした。

お湯は 天井から打たせ湯のように

出ます。 ⬇︎

わかりにくいですが、

一本の筋が…見えますか?


このお湯で 大きなバスタブに

お湯を張るのは 結構時間が

かかります。

写真は ないけど 泡と七色のライトが

つくようになっていて

女3人 初めてで 大騒ぎでした。


バスタブと部屋の仕切りは

カーテンのみでした。


シャワールームもあり

トイレも 個別で 使いやすかったです。


ベットも寝心地良く

部屋も広く快適でした。


私が ここに こだわったのは

部屋ではなく

テラスからの景色です。


朝 ⬇︎


夕方 ⬇︎



この景色 最高でした!

部屋のバルコニーからのテラスで

この景色が 目の前に…


カメラの腕が なく スマホ撮影でも

こんなに 綺麗です!


頑張って カリフォルニアまで

行った甲斐が ありました。


また この景色を 見に行けるように

日々 節約です(笑)


長くなりましたが、

私が 1番 幸せを 感じた場所

パシフィックビーチを

見てもらいたくて…


ビーチにある桟橋については

また 次回に…

×

非ログインユーザーとして返信する