ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

脱線してしまう!

こんばんは!


今日もいい天気でした。

洗濯日和!

こんな日は 冬に使った

膝掛け類を 洗濯しました。


気持ちよく乾きました!


沖縄も梅雨入りして

私の1番苦手な季節が

近づいてきます。


湿度の高いのが 苦手です!

ベタベタは 嫌ですね!


何故か 1年で体調の悪いのが

梅雨時期です。

1年前に 難病が 見つかったのも

6月でした(涙)


あれから もうすぐ 1年

このブログを 始めたのも

この頃でした。


その前に書いていたブログが

何故か 見つからず

数ヶ月 放置していたけど

病気で 仕事も行けず

急に 専業主婦に

気分も落ち込み

何かを 探してた気がします。


きっと どこかに 居場所を

探してたのかも⁇


その時 放置していたブログを

思い出し 新たに始めて

今では 毎日 ネタ探し(笑)


アレ書こう

コレ書こう と思いながら

いざ スマホに 向かうと

全然 違う事を 書いていたり(笑)


今も 書き始めは

花の話しのつもりが

また 脱線(笑)


1年前の話しに(笑)


ボケては ないと思うのですが(笑)


書きたい事が いくつもあって(笑)


今日は 脱線したまま終わります!


お花は また 次回に…


おやすみなさい。





( 今日の孫のお弁当

プーさんの市販の海苔を

使って 海苔弁当 )

×

非ログインユーザーとして返信する