ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

重い…

おはようございます!


今日も青空です!

気持ちいい天気に

なりました。


このいい天気に

なぜか 身体が重い…


洗濯は 干したけど…

ベランダも掃除したけど…

食器も洗ったけど…


掃除機かけないと!

お風呂洗わないと!

買い物行かないと!


ソファーから動けない(笑)




占いって 信じますか?

気になりますか?


夕べ雑誌を読んでいて

ふと気付いたのですが

以前は 占いを 必ずチェックしていて

気になってましたが、

いつからか

全く 興味なくなり

見なくなっている自分に

気付きました!


歳かな?(笑)


今日の占い なんて

当たった試しは ないし…


現実的に なったのかな?(笑)


夢見る少女では ないしね(笑)


まぁ この歳で 占い信じてます

なんて 気持ち悪い?かな


アメーバの占い

今日は 何位かな(笑)


サボってないで

掃除機かけましょ(笑)





( サンディエゴで買った

コースター 玄関に飾ってます)

×

非ログインユーザーとして返信する