ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

暑い土曜日

こんにちは!


暑いです!

初エアコン入れました。

一度つけると もう 辛抱は

出来なります。


午前中 孫の参観に

行って来ました。



授業ではなく

学年を縦割りのグループで

ゲームとかを発表する参観でした。


孫は 体育館で 頑張ってました。


体育館 暑かった!

教室は エアコンついてるけど

体育館は ついてない!


こんなとこで 体育したら

熱中症に なりそう(涙)


昭和な大きな扇風機が

ありました。


学校って こんな 暑い環境で

大変!

数年前に 教室にエアコンが

ついただけ まだ いいですね!

エアコンのお陰で

夏休みは 1週間短くなりました。

×

非ログインユーザーとして返信する