ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

帰ってきました!

こんばんは!


大阪蒸し暑いですね(涙)

釜山も蒸し暑いと思ったけど

大阪の方が 圧勝です(笑)


帰りの便も 関空上空で

1時間旋回!

滑走路が 閉鎖してたようで…

サミットの影響ではなく

ドバイのエミレーツ航空が

油漏れで 緊急着陸したそうです。


行きも帰りも

1時間のフライトのはずが

行き1時間半

帰り 1時間も

機内で閉じ込められました(笑)


釜山は ソウルほどは 人が

多くなく 買い物も地下鉄で

動きやすく 空港からも近いし

ソウルより 便利です。

まるで 国内旅行のような感じ!


海雲台ビーチは 今 国内、海外から

注目されているそうです。


曇っていたのと 気温が低いので

ビーチリゾート感は なかったです。


ここも 真夏に きたいビーチです。


ホテルで 話した方は

オーストラリアやアルゼンチンから

来たそうです。

遠くからも リゾートに

来るビーチで 有名みたいです。


韓国内でも ソウルから

電車で 2時間なので

最近 人気が 出て来たようです。



( 海雲台ビーチ )

×

非ログインユーザーとして返信する