ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

釜山に 来てます!

おはようございます!


釜山に 来てます。


バタバタ買い物、食事と

動きまわり 夜は 爆睡で

スマホ見る余裕もなくて(笑)


書きたい事は 一杯あるけど…


まず 出発の日

関空までは 電車は 動いてました。


ターミナルに入る時に

警察官に チェックを受けるのですが

並んだらすぐで

航空券(Eチケット)を見せ

名前聞かれるだけの簡単なものでした


男の人は 時々 手荷物の検査を

受けてました。


ターミナルに 入ったら

あっちもこっちも 警察官だらけ

大阪府警 頑張ってました!


そこで 人生初のインタビューを

受けました!

テレビじゃなく

読売新聞でした!


その後も いつも通りに

チェックインに セキュリティを

済ませ 飛行機に 搭乗!


搭乗してから 機内で

1時間半 待たされて…

各国の首相が 到着して

降りるのを …

首相の飛行機は

滑走路の中央に 止めてありました。


こういうハプニングがあり

1時間半遅れで 釜山の空港に

到着しました。


また 続きは 後で…






( 関空のターミナル前の様子 )

×

非ログインユーザーとして返信する