ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

愚痴を…

こんばんは!


今日は 暑い1日でした。

動くたび 汗だくに…


孫が 風邪気味!

熱は ないのですが、

喉が 赤いと…

久しぶりの耳鼻科でした。

春から 調子が良くて

油断してたら…


アレルギーのある人は

症状が 強く出なくても

風邪を発症するようです。


葛根湯が 出ました。

飲みにくいけど

頑張って飲んでました!


明日からの旅行の荷造りも

出来て 後は お風呂に入ったら

洗濯です。

旅行嫌いな夫が 珍しく行くと

言ったけど

相変わらず 何もしない夫!


下着や服すら 用意しない!

いつも 人任せ!


段々と腹が立ってきました!


何でも 妻がするものだと!


いつもは 自分の荷造り

楽しくするのに…


孫は 頑張って塾へ

行ったので 迎えに 今 来てます!

(いつもは 娘が行くのですが

今日は 送別会があります)


愚痴に なってしまいました。

ごめんなさい!




(入れ忘れた物に 気づき

やり直しです(笑))

×

非ログインユーザーとして返信する