ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

寝たきり

こんばんは!


小雨が 降ったりやんだりの

1日でした。


今日は やたら眠くて

ほぼ寝たきり老人化してました。


やっと 夕方から 近所の

イオンモールへ買い物と夕食に

出かけました。


夕食は 久しぶりに 「串家物語」に

串揚げの食べ放題

孫のリクエストで…

食べ放題は ついつい 食べすぎに

なってしまうので 怖いです。


デザートは マンゴーづくしでした。

食べすぎが 怖いと言いながら

しっかり デザートまで

頂きました。


まだ 消化しないで お腹一杯状態(笑)



さっき 初めて鼻うがいを

しました。


孫の耳鼻科で 買ってきました。



生まれて初めて しましたが、

意外に 気持ちいい!

スッキリしました!


孫は 以前通院していた耳鼻科で

した事があり 大好きだと…(笑)


右と左の鼻の中が スースーと

しています!


また 眠くなってきた!

でも お腹一杯で この状態で

寝るのはヤバイ!


もう少し 頑張って起きときます!

×

非ログインユーザーとして返信する