ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

間違ってた呼び方

こんばんは!


久しぶりに 天気が良くて

洗濯物が スッキリ乾きました。


三連休 最終日でしたね!

三連休 何も予定がないのに

いつもより 忙しい気がします(笑)


家族がいると 一日中 動いてる!


疲れたぁ〜



先日 買った孫の浴衣が

大きいので 丈を上げようと

ネットで やり方調べたら

母は (からあげ)と言っていたけど

(腰あげ)って のっていた!


ずっと からあげと思っていたのに…


肩の部分は (肩あげ)

腰の部分は (腰あげ)

勉強になりました。


針仕事 大嫌いな私が

頑張って あげました!




なんとか なりそう!


髪飾りも お友達とお揃いで

準備したし 完璧!かな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する