ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

反省…

おはようございます!


曇り空ですが、

雨は 大丈夫そう!


昨日は 天国へ…


そう!マッサージに

行ってきました。


65分間 あまりの気持ち良さに

何度も寝落ちそうに(笑)


担当の女性とのお喋りも

癒されます。


本当 素敵な女性です!



それに引き換え私は…

賞味期限切れに 気づかず

最近 2度も娘に 指摘された!


気をつけてるつもりなんですが…


物を 捨てない娘ですが、

賞味期限には うるさい!

腐ってないし カビてないし

大丈夫でしょ〜と 私(笑)


乳製品以外は あまり 気にしない(笑)


さすがに 乳製品は 当たると

怖いですからね〜


言い訳してる場合じゃなく

孫が いるから 気をつけないと!


反省です!



今日も 暑くなりそうですが

水分補給して お仕事頑張って

下さい!


行ってらっしゃい!





( サンディエゴ

パシフィックビーチ )

×

非ログインユーザーとして返信する