ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

定番です!

こんばんは!


雨が 降ったり止んだりの

繰り返しの一日でした。


夕方 孫を塾へ送った足で

ショッピングモールへ…

1人のんびり買い物をしました。


無印良品へ


色々と割引きになってました。


私が買ったのは


我が家の必需品


お風呂のボディタオル

最近 無印良品のを 使ってます。

3種類あるのですが、

1種類だけ すぐ ボロボロになったので

それは避けようと思ったけど

どれかわからない(笑)


悩みに悩んで 柔らかいタイプを

選びました。


洗顔ネットは 百均と大して

値段変わらないのに

泡立ちが いい気がして

ずっと使ってます!


ガラスのコップは

普段 麦茶や水を飲むのに

使ってます。

無印にしたのは 割っても

いつも同じ物が 売ってるので

安心して割れます(笑)


実は 昨日 思いっきり

割ってしまいました(笑)




孫は 今日終業式でした。

通知表を 持って帰ってきました。


担任が 厳しくつけると

言ったらしいのですが、

まぁ 文句ない成績でした!


今日からお弁当は 2段に…


夏休みは 夏期講習に お弁当を

持って行くので 忙しくなりそう!



×

非ログインユーザーとして返信する