ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

後悔(涙)

こんばんは!


湿度の高い一日でした。

もう〜ベタベタです。


今日は 歯科大に行った

(孫の定期健診)

娘と孫とお昼に 心斎橋で

合流して ランチと買い物に

行きました。


心斎橋は 梅田より

中国人、韓国人、台湾人が

多い気がします。


ドラックストアーでは

英語で呼び込みをしてました。


心斎橋は 地下鉄1本で 15分

便利なのですが、

どちらかと言うと

梅田が 我が家の庭って感じ(笑)

(梅田には 乗り換えあり)

なので あまり 心斎橋は

詳しくなく ランチの店探しも

ネット頼りです。


一件目は 2カ月前に閉店しているのに

ネットのランキングに

のせていて 無駄足でした。


私の見つけた店だったので

娘は おかんむり(怒)


ネットに のってるし

私のせいじゃない(涙)


こういう時 自分だと軽く流すけど

人の落ち度だと

信じられないって顔をする。


ネットを 信じた私が悪い⁇

いつまでも ネットに のせてる

お店が悪い⁇


3人共 お腹ペコペコ

たまたま見かけたカフェ〜に

ランチメニューがあったので

その店に 決定!




お洒落でした。



サラダが 2種類とスープとパンが

付いてました。


まぁ 普通に美味しかった!


ランチの後は あちこち

ウロウロと買い物

足が疲れて 休憩は

サンマルクカフェに…



甘い物は シェアーしたのに

その後 お腹減らず

夕食は 軽く ざる蕎麦半分と

胡麻豆腐に しました。


あーあ また 食べ過ぎて

しまって後悔(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する