ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ヤク中の思い出

こんばんは!


今日も…


何を言うかわかってますよね?

(笑)

毎日 同じセリフ

たまには 涼しい一日でした。

なーんて 言ってみたい(笑)



今朝は 頭痛で…

つい薬に 手を出してしまいました。

なるべく 飲まないように

辛抱してるのですが…


すぐに 効き スッキリ!


ヤク中だわ!


そういえば 難病見つかる前

肝臓の数値が 上がったり

下がったりして

一つだけ どうしても

下がらない数値があって

担当医に 「この数値は 何ですか?」

と聞いたら

担当医 一言 「ヤク中やぁ!」


はぁ〜⁇


この後 専門医へ紹介され

市民病院に行ったんだった(笑)


あれから一年

早いなぁ〜もう一年!


どうなるのかと 暗闇の中に

いたけど…


元気!元気!元気!


あの時は 自分が 難病指定の病気に

なるなんて 驚いた!のを

思い出します。


専門医に 病名を聞いたあと

カフェで 1人 珈琲を飲みながら

ネットで 病気を検索してた!


なぜか 驚いた割に

すごく冷静でした。


私って 意外に 土壇場くると

冷静なのかも…


オペの前も すごく冷静だった!

(胆嚢摘出)


そうでもないかぁ(笑)

中学二年で 盲腸のオペの時は

オペ室で 泣き叫んだ(笑)


大人になったって事かな(笑)




( 釜山 )

×

非ログインユーザーとして返信する