ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

夢のタオル

こんにちは!


今日も 言いたくないけど

暑かったです!


昼に孫を塾に送って行き

その足で デパートへ

お盆のお供え物や

お寺さんへの志の品を

買いに行きました。


この暑さで 流石に 空いていて

ウロウロして タオルセールで

タオル4枚 ハンカチ2枚を

購入しました。



タオル好きなので

タオル売り場には 必ず行きます(笑)


普段使いと別に お気に入りは

衣装ケースに 保管してます。

勿体無くて 使えないです。

同じ物は 手に入らないので…


いつか きっと来る!

来てほしい !

夢の1人暮らしの時に

使おう!と

コレクションしてます!


いつになるのかな?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する