ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

こんばんは!


今日は 曇り空でした。

日曜日は 孫の運動会が

あるので 天気が心配です。


孫の小学校は 今でも家族で

お弁当を広げる昭和な運動会です。

明日は お弁当の材料と

増税前の買いだめに

娘と動く予定です。


運動会は 5.6年生は

組立体操と騎馬戦をします。

1番盛り上がる競技です。


孫は 両方とも上に乗る事に

なり 組立では 飛ぶようです。

騎馬戦も練習で 相手の帽子を

取れ喜んでました。


娘2人も同じ小学校出身ですが

騎馬戦も組立も 下でした。

当時 ちょっとぽっちゃりしていて(笑)

孫は スマートで 体重軽いので

上になる事が出来ました。


小さい頃からバレエを

していた効果か 体幹が

出来ていて 綺麗に飛べるようです。


すごく 楽しみで

ビデオ担当の私は

ビデオより生で 見たいです(笑)

(撮らないと怒られる!)

雨が 降らない事を

願うだけです!

孫とてるてる坊主を

作ろうと思います!




(孫の塾のお弁当

2月から続いていて

少し飽きてきました(笑))

×

非ログインユーザーとして返信する