ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

てるてる坊主

こんばんは!


今日は 曇りの予報が

晴れに…


日曜日の運動会の為に

夕べ ぶら下げたてるてる坊主の効果が

今日 出てしまった!


これは大変と

てるてる坊主を 中に入れ

明日用に追加しました。


夕べのてるてる坊主は

⬇︎


最初は 7てるてる坊主


今日 新たに追加した

てるてる坊主は

⬇︎


10てるてる坊主


さぁ 明日 てるてる坊主の効果が

あるかな?



先週買った ハーゲンダッツの

期間限定商品


今日のオヤツに 頂きました。



私のは きな粉と黒蜜とお餅

大好き3連発です!



娘のは ずんだ餅


ずんだって 言う豆です。


関西では あまり 見ないですが

東北では 定番のお土産に

あります。


ハーゲンダッツは

外れがなく どの味も

大好きです!


さぁ 明日は 朝5時起きで

運動会のお弁当作りです!


晴れは 無理でも

雨だけは 降らないで

欲しいと願いながら

おやすみなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する